電気温水器・エコキュートの修理・水漏れ・設置に24時間365日すぐに対応いたします!

電気温水器設置・修理専門店.com
TEL:0120-199-190

福岡県・大分県・熊本県・佐賀県・長崎県・宮崎県・鹿児島県・山口県・広島県・島根県に対応!電気温水器の設置・修理・販売の専門店です

所在地:福岡本社、大分営業所、熊本営業所、広島支店

HOME > お客様の声

お客様の声

Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.2016.4の別府の大地震で温水器のパイプにゆがみが出ていた。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.社員の方の点検を受けました。
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.社員の方のアドバイスによりすぐに交換をと思いました。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.社員の方の誠実な説明。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.とても、ていねいに、仕事をしてくれました。好感がもてました。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.ちょっとかたむいている感じ。温水器がすごく熱い(熱をもっていて)。たまに温水がぬるくなる。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.ポストのちらし。
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.点検で見ていただいて、危険な状態だとわかったから。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.丁寧な説明。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.とても良かったです。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.今回の地震の件。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.ファーストコールの無料点検を受けて。
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.点検を受けて、古い機械だったし、水漏れの事をおしえてくれたから。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.キチンと点検を受けて説明をしてくれてわかりやすかったし、交換をする事に決めました。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.すばらしい人達でした。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.コントローラーの時刻設定がうまくいかなかった。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.部品の依頼の修理。
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.日々の修理のあと、コントローラーの異状をチェックしてもらうため。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.サービス、ねだん。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.良好。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.福岡の地震で、温水器自体が動いた事で、水もれがあっているのではと心配だった。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.チラシが新聞受けに入っていたので知った。
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.別の雨水もれがあって下の階の方から苦情があったので取り替えを決めた。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.以前から訪問点検をされていたと聞いたので安心感があったことで決めた。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.皆さん感じが良い方であった。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.設置して30年近くなるので、耐久性に不安を感じていた。(特に地震以降)
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.マンションでの無料診断の貼り紙で知りました。
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.会社だけでは、良くわからなかったので、すぐに設置を言う事にはなりませんでした。(申し訳ないですが、会社の事を知らなかったので‥)取りあえず、お話を聞いてからと思いました。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.担当の方の説明が、ていねいで分かり安かった。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.感じ良くて、安心してお任せする事が出来ました。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.浴室の水量不足。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.4.14熊本・大分地震発生で、マンション内の給湯器が倒れた事案が発生して。
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.自宅でも倒れたらどうなるかに不安はありました。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.点検に来ていただいた担当者の対応が良かった為
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.すごく仕事も早く良かったと思います。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.15年間一度も状況(温水器)を把握していなかったのでどうなっているのか不安でした。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.貴社からの案内広告を見て。
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.これから先どうなるのか、事故発生が心配だった。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.わかりやすい説明と金額(?)
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.良好でした。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.地震によって水漏れ等が実際起こっているので同じようなことがいつ発生するか不安だった。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.マンションの組合員の方から聞いて、チラシ等を見て。
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.水漏れなどいつ起こるか不安だった。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.お話しさせていただいて安心感を持った。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.親切で安心感がありました。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.水の出が悪かった。点検をうけた。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.無料点検のチラシ。
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.点検を受けてせいじつな説明をうけて交換を決めさしていただきました。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.上と同上。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.良かった。