電気温水器・エコキュートの修理・水漏れ・設置に24時間365日すぐに対応いたします!

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福岡県・大分県・熊本県・佐賀県・長崎県・宮崎県・鹿児島県・山口県・広島県・島根県に対応!電気温水器の設置・修理・販売の専門店です

所在地:福岡本社、大分営業所、熊本営業所、広島支店

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不動産管理会社・物件オーナー様へ

電気温水器のことならファーストコールへ!

不動産管理会社・物件オーナー様のご担当者様。
管理されている物件の電気温水器に、このようなお悩みはありませんか?
電気温水器は、使用が10年を超えると様々なトラブルが発生しやすくなると言われています。
特にマンションや集合住宅の場合、たった一台の電気温水器の水漏れが建物全体に影響を及ぼし、多額の修繕費や大きな被害につながるケースも珍しくありません。
もちろん、水漏れが発生した場合には、被害を最小限に防ぐため、1分1秒でも早い適切な対応が望まれます。

▲ 集合住宅のある部屋の水漏れが原因で、共有部の天井から水が染み出しています。

入居者さまのお困りごとを迅速に解決!

集合住宅の部屋がすべて水浸し。
どこから水漏れしているかわからない!

ご安心ください!
ファーストコールが全部屋を検証・点検・修理いたします

実際に、多くの部屋が水浸しになってしまった建物を半日以上かけて点検し、
水漏れしている電気温水器を突き止め修理を行うこともあります。
もちろん、点検・修理の際には入居者様へご挨拶し、許可をいただいた上で
失礼のないように作業を進めています。

深夜2時に、住民から水漏れの連絡が・・・今すぐ対応できる?

ご安心ください!
24時間いつでもファーストコールが駆けつけます!

電気温水器の水漏れは、建物に甚大な被害を与えかねない深刻な症状です。
できる限りスピーディーに対応しないと、被害はどんどん広がってしまいます。
入居者さんが水漏れに気づいたのが深夜であっても、業者の手配をわざわざ
朝まで待つ必要はありません。私たちファーストコールが24時間体制で
トラブルに対応し、被害を最小限に食い止めます。

業者に「交換品は取り寄せ」と言われ、
何日もお湯を使えずに入居者さんが困っている。

ご安心ください!
在庫を自社で確保してるから、最短当日の交換が可能です!

電気温水器の修理や交換は、
●販売店や工事業者が電気温水器をメーカーに発注・取り寄せ
 →数日後に業者のもとに届く →その数日後、ようやくお客様のもとに

 という流れが一般的です。
ファーストコールは、自社でしっかりと在庫を確保しているため、
修理・交換にお時間をいただくことはほとんどありません。
1分1秒でも早く入居者さまに安心していただくため、ファーストコールは
迅速に対応します。

電気温水器のトラブルは、電気温水器のプロに

「知り合いの水道屋さんに電気温水器の修理をしてもらえるか聞いてみよう!
   「電気屋ならすぐ来てくれるから、電気温水器の修理をお願いしようかな 」

電気温水器の修理なら、水道屋や電気屋でもできるはず。
そう考えている方は、たくさんいらっしゃいます。
もちろん、電気屋・水道屋が電気温水器を設置、もしくは修理した直後の状態は、お客様から見れば何も問題ないものでしょう。

しかし、修理部材の選び方、電気温水器の知識、技術力・・・目には見えない差が、
2年3年、5年10年・・・と時間が経つうちに、じわじわ明らかになってくるのです。
また、水道屋や電気屋は、「水道」や「電気」というそれぞれの領域から調査を行うため、根本的な原因に辿り着きにくいデメリットがあります。

ファーストコールは電気温水器のプロとして、
他社が真似できないノウハウと経験をしっかりと持っているのです。

電気屋 電気周りのチェックがメインのため原因の多くは「基盤不良」にされてしまう。修理すればまだ使用できるケースでも、買い替えを勧められることがある。
水道屋 水漏れの原因が配管の破損の場合には頼りになるが、配管以外が原因の水漏れは修理できない。
電気屋同様、水道屋には電気温水器自体の修理は不可能。
電気温水器のプロ 電気温水器に関する知識はもちろん、電気・水道関係の知識もすべて持っているため、すぐにトラブルの原因を特定し、適切な対応ができる。どんなに小さな部品からでも修理が可能な為、コストを抑えることもできる。
故障の原因がわからない時・・・

■水道・電気屋に相談した場合

故障の原因がどこにあるのかわかるまで、各専門業者に相談するので、時間や手間がかかってしまう・・・。
■ファーストコールに相談した場合

電気温水器に関わる、水道・電気関係の知識と経験があり、自社で常に在庫を保有しているため、取り替えや修理が速い!

ファーストコールならどんな原因もワンストップで修理!

コンクリートに埋まった配管工事や専門の器具を使った配管チェック。
水道屋の得意分野ですが、電気温水器専門のプロである私たちであれば
配管工事から電気工事までワンストップで可能!

入居者さまの快適な暮らしを守るために

お客様の「今すぐどうにかしたい!」に応えます

「水漏れで困っているから、今から駆けつけてほしい」
「お湯が出なくなったから、今日中になんとかしてほしい」
「とにかく、今すぐなんとかして!」

お湯が出ない・水漏れなど電気温水器のトラブルが起こったとき、入居者さまは「いつになったら普通の生活に戻れるの?」と、とても不安になっています。その不安が、オーナーさまや管理会社さまへのクレームに繋がってしまうケースも多々発生しています。
大切なのは、「入居者さまの不安を1秒でも早く取り除いてあげる」こと。
業者の都合や商品の取り寄せをのんびり待っていては、入居者さまの不安は増していくばかりです。

この不動産会社向けサービスは・・・

代表の「自分だったらこうしてほしい」 から生まれたサービスなんです!

実はファーストコールのサービスは、代表の宮崎が「自分だったらこんなサービスがほしい」という想いをカタチにしたもの。 弊社が考える「自分だったらこうしてほしい」は、むしろお客様以上にワガママな視点かもしれません。

お客様のご要望にお応えできるサービス実現のため、独自の高い技術力を持つプロスタッフの育成・充実を図り、自社在庫の確保、365日24時間スピーディーな対応を心がけています。
私たちは今日も、お客様の「今すぐどうにかしてほしい!」にお応えし続けています。

万全のセキュリティ体制で、個人情報を守ります

ファーストコールでは、顧客管理、案件管理を行う自社システムを導入しており、

  • 工事前の状況
  • 工事完了後の状況
  • どのパーツを修理し、どのメーカーの部材を使用したか

など、工事に関する細かなデータを写真付きで登録し、しっかり保管しています。
いつお問い合わせいただいてもお客様の状況をスムーズに把握でき、前回のデータを元にして、よりクオリティの高い対応ができる体制を整えています。

もちろん、ご住所やご連絡先等の個人情報には万全のセキュリティ対策を整えております。金融機関向けの「FISC安全対策設備基準」を保持するサーバーにてお客様情報を管理し、安全性を確保しています。

お客様サポートのために、私たちが取り組んでいること

ファーストコールでは、顧客管理、案件管理を行う自社システムを開発しており、

・工事前の状況
・工事完了後の状況
・どのパーツを修理し、
どのメーカーの部材を使用したか


など、工事に関する細かなデータを写真付きで登録し、しっかり保管しています。
いつお問い合わせいただいてもお客様の状況をスムーズに把握でき、前回のデータを元にして、よりクオリティの高い対応ができる体制を整えています。

もちろん、ご住所ご連絡先等の個人情報をお預かりする観点から、セキュリティ対策も万全。金融機関向け「FISC安全対策設備基準」を保持するサーバーにてお客様情報を管理し、安全性を確保しています。

管理会社様からのお声もいただいています!

不動産管理会社(仲介)の部長A様からお言葉を頂きました!

ファースルコールさんが営業に来てくれたことがきっかけで、電気温水器の管理をお願いしました。
「まずはお試しで」という感じで、最初は半年間だけお願いするつもりだったのに、もう6年ほどのお付き合いになります。
他にも電気温水器の修理を依頼していた業者はいましたが、ファーストコールさんはとにかく対応が早いんです。電気温水器の故障で一番困るのが夜間の対応ですが、ファーストコールさんは24時間対応。他の業者が商品取り寄せに2〜3日かかるところを、常に在庫を持っているファーストコールさんはすぐに入れ替えてくれるので、他とは比べ物にはならないスピードですね。

それから、ファーストコールさんは他の設備会社にはない幅広い知識と、高い技術力で丁寧な工事をしてくれるので、6年間ずっと安心してお任せしています。
入居者さんの不満が少ない物件は入居継続率が高く、空室が少なくなるのですが、ファーストコールさんは当社が管理する建物の入居率向上に貢献してくれています。

「お客様が困ったときはすぐ駆けつける」というファーストコールさんを見習って、当社にも夜間対応チームを作りました。もちろんお客様に好評で、当社のサービスにご満足いただけているようです。
ファーストコールさんは、企業としても素晴らしい影響を与えてくれていると感じています。

不動産管理会社(分譲)B様からお言葉を頂きました!

様々な設備会社とお付き合いがある中で、当社が管理するマンションの電気温水器はファーストコールさんにお願いしています。
私たちマンション管理会社が設備関係業者に求めているのは、「入居者様からの問い合わせやトラブルがあったとき、どれだけすぐに対応できるか」という点です。
少しでも早く入居者様の不満を解消して安心していただくことも、もちろん大事です。
そして、素早く正確な修理を行うことで、入居者様同士のトラブルを防げるからです。

その点でいうと、24時間対応で、連絡するとまずは飛んできてくれるファーストコールさんには文句のつけようがありません。電話で「どこが壊れているか」を知ろうとする業者が多いのですが、ファーストコールさんはすぐ「確認します」と言って、直接入居者様のところへ駆けつけてくれるんです。当社が入居者さんと業者の間に立って、やりとりを仲介する手間もなくなりましたし、このスピーディーな対応が、結果的に入居者様の安心に繋がっています。

それから、電気温水器本体だけではなく、水道・電気と設備全般の知識を持って修理してくれるところも安心してお任せできるポイントですね。状況判断が的確で、確実な修理をしてくれます。
もちろん、無理な売り込みなど一切されたことがありません。
ファーストコールさんに出会えてよかったです。
管理組合様にも、安心してご提案できる業者さんだと思います。

パートナーさまを募集しています!

無料のパートナー登録で24時間入居者さまに安心をお届けします

ファーストコールでは、パートナー登録をしていただける不動産管理会社さまを募集しています。
電気温水器のトラブルが起こったとき、オーナーさまや不動産管理会社さまが「どこの業者に連絡すればいいのかわからない!」とお困りになっているケースがあります。
ぜひ、私たちファーストコールとパートナーになりませんか?
パートナーにご登録いただいた不動産管理会社さまの物件でトラブルがありましたら、24時間年中無休でファーストコールが駆けつけます!また、ファーストコールがパートナーさまの物件情報を事前に把握することができ、より迅速な対応が可能になります。

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