電気温水器・エコキュートの修理・水漏れ・設置に24時間365日すぐに対応いたします!

電気温水器設置・修理専門店.com
TEL:0120-199-190

福岡県・大分県・熊本県・佐賀県・長崎県・宮崎県・鹿児島県・山口県・広島県・島根県に対応!電気温水器の設置・修理・販売の専門店です

所在地:福岡本社、大分営業所、熊本営業所、広島支店

HOME > お客様の声

お客様の声

Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.温水器に困ったことはなかったけれど、台所水栓の交換を早く…と考えていた時期でした。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.マンション管理組合の点検による
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.水が少しずつ漏れているとの現状が見つかり、交換をすすめられ
先々階下の部屋に迷惑をおかけする事は避けたいとの思いから
交換を決めました。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.点検時、ていねいに細かく説明をしていただきましたので、
安心してお願いできそうだ、と思いました。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.皆さん親切で、作業についてもわかりやすく説明もしていただきましたし、
不安はありませんでした。
※シャワーの水圧が強くなったような気がします。前に比べてお湯が出るのが早くなった気もします。

今回、本当に良かったと思いました。
ありがとうございました。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.30年前の古い温水器が付いていることを知り、
壊れないかと不安に思いながら使用していました。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.インターネットで設備工事の会社を探している時に、
温水器の設置・修理 専門の会社として知りました。
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.緊急性がなかったので、見積から設置依頼までに時間がかかりましたが、
お願いする時はファーストコールさんだと決めていました。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.電話での問合せから、調査・見積りまでの迅速な対応と、
的確な説明 及び 役立つ情報提供から、
ファーストコールさんの仕事への自信を感じたので依頼しました。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.予定通りのスムーズな作業と、ひとつひとつの丁寧な対応が
とても感じ良かったです。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.温水器が壊れて、水漏れして階下に漏れたので!
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.マンションの点検で知りました。
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.定期点検をしてもらえるから。
機械の事なので見てもらえるのは助かります。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.24時間受付けてもらえて、夜間なのにすぐ来てもらえたから!
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.親しみやすく、親切な対応でした。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.年数(25年)経っているので、水漏れ等するのではないかと心配していました。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.昨年、点検に来ていただいて知りました。
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.すぐに依頼しようと思いました。
説明がわかりやすくて信頼感がありました。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.マンションの友達にも設置した人がいて、対応が良かった事や
品質も大丈夫との事で選びました。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.お昼も休まず作業していただき、ありがとう御座います。
真面目な作業振りに感心しました。
好感が持てました!
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.いきなりの故障で、なおかつ年末で、
どうしようかと思いヘルプしました。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.以前の点検でご縁を頂きました。
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.年末にも関わらず、親切に対応して下さったのですぐに決めた。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.24H 対応
出張費のサービスはありがたいです。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.みなさんいい感じで良いです。
ありがとうございました。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.温水器交換のタイミングがわからなかったです。
壊れていないので、困っていなかった。普通に使っていた。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.以前、点検・修理をしてもらいました。
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.金額的なこと。大きい買い物なので、すぐにはちょっと・・・
使えるものを交換する申し訳なさみたいな気持ちもありました。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.以前の点検・修理の時、誠実だった。
他の入居者が多数利用していた。
実施日を前もって他の入居者に伝えていた。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.たいへん感じの良い方たちで、テキパキと進めていただいて、
さすがプロだな、マニュアルのしっかりした会社だなと思いました。
ありがとうございました。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.温水器交換のタイミングがわからなかったです。
壊れていないので、困っていなかった。ふつうに使っていた。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.以前、点検・修理をしてもらいました。
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.金額的なこと、大きい買い物なので、すぐにはちょっと・・・
使えるものを交換する申し訳なさみたいな気持ちもあった。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.以前の点検・修理の時、誠実だった。
他の入居者が多数利用していた。
実施日を前もって他の入居者に伝えていた。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.たいへん感じの良い方たちで、テキパキと進めていただいて
さすがプロだな、マニュアルのしっかりした会社だなと思いました。
ありがとうございました。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.現在の情報社会の中で、知人や安く取替えできる業者もありましたが、
マンションという共同生活の中で、管理会社との連携や、今後のアフターサービス面を考えると
御社での取替えが安心できるかと思いました。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.定期点検のチラシ
(会社名・担当者名・施工例のあるものと一回限りでない事は信頼感が持てました)
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.まずは話を聞いて、と思いましたが、急な連絡にも対応して頂き、
丁寧な説明(うちだけでなくマンション全体の共有部分への影響等)があり
納得できました。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.周りの人達の取替えの感想と対応の良さ。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.設置時には立ち会えませんでしたが、終了後、経過報告の連絡を頂き
”今後もよろしくお願いします”との言葉が、とても安心感が持てました!
お湯も良く出るようになりました!
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.地震後に一度水漏れがあり、修理していただいた事があったのと、
理事会に出席した時、温水器の老朽化で漏水が発生している部屋があるとの情報があり、
我が家も取り替えなければと思っていた。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.9/9(土)当マンションの電気温水器無料点検をしていただいて知りました。
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.点検結果を見て、これはゆくゆく早めにしないといけないと思いながら、
ズルズルと日が過ぎ、9月中には電話しようと思っていた時にたまたま同じ階の方が取替え工事中だったので
「うちもお願いします」と声をかけた。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.無料点検をしていただいたことと、点検の結果が解りやすかったこと。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.スタート時(9時〜)通り道になる部屋の準備ができておらず作業の手間を遅らせてしまったにもかかわらず、
とても優しい対応をしてくださり、申し訳なかったですけど、助かりました。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.水圧が弱い
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.ネット
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.レビューを見て良さそうと感じた
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.夜に電話で問い合わせた時、とても対応の感じが良く、
他社と比較することなく
すぐにこちらに決めさせて頂きました。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.とても親切で丁寧で、遠方にもかかわらず快く来て頂けてとても感謝しています。
来ていただいたスタッフの皆様、そして電話応対して頂いた方、
皆様、親切な対応ありがとうございました!!