電気温水器・エコキュートの修理・水漏れ・設置に24時間365日すぐに対応いたします!

電気温水器設置・修理専門店.com
TEL:0120-199-190

福岡県・大分県・熊本県・佐賀県・長崎県・宮崎県・鹿児島県・山口県・広島県・島根県に対応!電気温水器の設置・修理・販売の専門店です

所在地:福岡本社、大分営業所、熊本営業所、広島支店

HOME > お客様の声

お客様の声

Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.年数が経ってましたので、そろそろ交換しないといけないかとは思っていました。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.温水器の点検に来られて、知りました。
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.1度目は知り合いの所が安く出来るという事で考え中でしたが、
こちらが24時間対応してくださるという事で、お願いする事にしました。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.24時間対応、点検、わかりやすい説明
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.対応はとても良かったです。
暑い中、ありがとうございました。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.業者の方選び
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.管理会社からの資料
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.取替設置を決めました。
(耐用年数も、とうに過ぎていましたので)
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.設置後のきめこまかいメンテナンス。
管理会社のお勧め。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.若い方ばかりの技術屋さん。
段取りよく、スピーディーなお仕事ぶりで感謝!!
ありがとうございました。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.シャワー使用時に、水が出てきた。
しばらくするとお湯になるが、故障したのではないかと思った。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.管理会社より案内の通知書をもらった。
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.仕事の都合などもあり、案内から2ヶ月ほどたって連絡した。
出張などから帰ってきた時に、
お湯が出なかったら困ると思った。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.管理会社からの案内もあり、安心してお願い出来ると思った。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.ていねいに故障内容の説明や、工事の内容を説明してもらい
依頼して良かったと思った。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.急に水道代が高くなり、よく見てみると1日中水がもれていた。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.マンションの管理人さんに教えていただいた。
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.一度説明にきていただいた さこうさんに、ていねいに詳しく教えていただいて
お願いしようと決めました。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.ていねいで親切にしていただけて、よかったです。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.数日、温水器の不具合があった
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.上記の際、担当者が対応していただいた
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.すぐに設置の依頼を決定。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.対応が早く、適切なので。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.設置前から、その後まで、安心しておまかせできました。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.価格が高額で心配でした。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.当マンションでの全体点検
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.点検での使用年数と劣化具合。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.劣化がひどくて、これ以上使用不可能かと。
点検、見積等頂いていたので。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.時間厳守でていねいでした。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.年数が経っているので大丈夫だろうか?
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.マンションのポストに入っていた冊子で。
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.すぐに設置してもらおうと思っていました。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.説明もよくして頂き、信頼できると思いました。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.とても良かったです。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.特になし
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.管理会社からの推薦で
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.温水器交換の依頼を決めた
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.管理会社からの推せんに加えて、工事費用等の妥当性とスタッフの方々への信頼感
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.大変良い。次回もお願いしたいと思う。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.階下への水もれが心配だった。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.点検の案内のチラシで知りました。
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.電話で相談して依頼しました。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.点検を依頼して、くわしく説明して頂き決めました。
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.良かったです。
Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
A.朝方にカチカチ音がする。
Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
A.チラシ
Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
A.決めてました。
Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
A.緊急時24h対応、出張メンテナンス、耐震上下固定
Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
A.良かったです。